TALENT

村島未悠 1st写真集発売決定!

12月7日に1st写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定しました!

「2022 年最も幸せになれる写真集」をコンセプトに、フレッシュな水着姿はもちろん、少し大人びた顔を見せるランジェリーカットや、写真集だからこそのセクシーカットにも挑戦しています。

ぜひお楽しみに!!

(C)HIROKAZU/集英社

◼︎本人コメント
「初めて行く五島列島!今回の撮影では初めての場所に行き、素敵な出会いがたくさんあり
ました。予定にはなかった現地の漁を、船に乗せていただき、間近で見学することができた
この先絶対に忘れられない貴重な思い出です。長崎のぬくもりを感じながら撮影をし た 4 日間は、まるで実家やおばあちゃんの家に帰ったときのような、心がほっこりする時間 になりました。
のが、
毎日、たくさん食べてたくさん歩いて。長崎のレトロな街をプラプラ散歩したり。本場の長 崎ちゃんぽんが美味しかった!長崎でも五島でも透き通る海と緑いっぱいの自然をバックに 爽やかで明るい水着を着たり、写真集でしか着たことないような、ドキッとする可愛いセク シーな衣装にも挑戦しています。 “村島未悠”として写真集を出すことは一つの大きな目標でした。いつも応援してくださる 皆さんや周りの方の応援があったから叶えることができた大切な一冊です。皆さんに、もっ と身近に感じてもらえるような温かい本になっていると思います!

 

BACK